婚活のち別居婚

足掛け6年の婚活の末、何故か別居婚

2020

あけましておめでとうございます。
またも1ヶ月ほど放置💦
更新してない間旦那さんは車がなかなか修理から返ってこなかったり健康診断で引っかかったり。結果は重大な病気ではないようなのでひと安心。
健康診断で引っかかったの、車のない間自転車通勤で寒風吹きさらしの刑だったせいかもしれない.........。と落ち込んでいたり新年の準備したりですっかり更新がお留守に。
目的別貯金箱も忙しなさにかまけて、まとめてクレジットカードの引き落とし口座に放り込んできました。大体3万円ほど。まーこんなもんかな。
今年の目標は、やりかけの資格勉強の再開とやりくり上手になるにしようかな