婚活のち別居婚

足掛け6年の婚活の末、何故か別居婚

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

首筋にしこり、エコー検査らしい

昨日首筋にしこりを見つけ、内科に行ってきました。 リンパの腫れだと思うけど、エコー技師さん来るから午後も来てとのこと なんで先月の健康診断ででないのさ 憂鬱です(> 追記 1箇所だけかと思っていたら、両方のリンパに腫れが何ヶ所かありました。ばい菌…

SMBCダイレクトの暗証カード使おうとしたらね

いままで家計簿をつけていても費目で分けていなかったので、何にどのくらい使っているか無頓着なめいやです(爆) なんとなーく決めていた月の貯金額も積み立て預金口座を作って管理することにしました。 んで、手元にあった三井住友銀行の暗証カード、これ…

天気の子

を見に行きました。 旦那さん一人が(爆) 基本土日休みの休日出勤ありなので平日見に行ったそうです。 なんだよーオレも誘えー、と返しかけましたが急に一緒になれてよかった、と続いて まあ('ω' )…(*'ω' *)ポッ だがしかし、あの映画はそんなしんみりした念…

ペーパードライバー講習に行ってきました

旦那さんが車乗る人なので、私もハンドルキーパーぐらいできるようになりたいなーとペーパードライバー講習を受けました。 免許とってから10年、重い腰を上げてのチャレンジです。 www.now-drivers-college.com 三日後って伺ったので31日かな?高齢者講習も…

電気お粥鍋で高野豆腐の含め煮

ブログに上げるつもりなくて開けちゃった 高野豆腐五つにだし五袋入の優れものです。 電気炊飯器でクッキングってありますよね。あれ憧れるんだけど、うちの炊飯器はご飯以外のものを炊こうとするとエラーが出るんですよね。で、電気お粥鍋を代用しとります…

4castサービス終了のおしらせ(泣)

ポイ活記事一投目がこれとは(トホホ) 正式リリース後にデイリー2位になれたことはいい思い出 とりあえずポイント交換して来ました。

初めまして

初めまして。めいやと申します。 私事ですが、足掛け6年の婚活の末現在新婚です。 ところが交際中に旦那さんが転勤になり、別居婚決定(爆) これからどうなる結婚生活Σ(゚д゚;)の日常を綴って行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。