婚活のち別居婚

足掛け6年の婚活の末、何故か別居婚

ペーパードライバー講習に行ってきました

旦那さんが車乗る人なので、私もハンドルキーパーぐらいできるようになりたいなーとペーパードライバー講習を受けました。
免許とってから10年、重い腰を上げてのチャレンジです。
www.now-drivers-college.com
三日後って伺ったので31日かな?高齢者講習も取り扱っているためこちらでも取り上げられるそうです。
www.fujitv.co.jp

希望の走行ルートの地域に詳しい業者さんだったため大変助かりました。ちなみに2時間プラン。
高速プランもあったんですが、先走って申し込まなくて良かった。
(たびたび補助ブレーキのお世話になった奴)
都内の道路コワイORZ