婚活のち別居婚

足掛け6年の婚活の末、何故か別居婚

電気お粥鍋で高野豆腐の含め煮

ブログに上げるつもりなくて開けちゃった💦
高野豆腐五つにだし五袋入の優れものです。
f:id:meiyamag:20190727112440j:plain
電気炊飯器でクッキングってありますよね。あれ憧れるんだけど、うちの炊飯器はご飯以外のものを炊こうとするとエラーが出るんですよね。で、電気お粥鍋を代用しとります。
f:id:meiyamag:20190727112527j:plain
高野豆腐二つを二等分して、お湯に溶いただしの中に重ならないように並べてご飯からモードでスイッチオン。湯せんみたいな感じなので、おだしはヒタヒタぐらい。
不精してキッキンバサミで切ったら台所がコナコナになりました💦
楽ちんで美味しゅうございました。
これは電子レンジでもできる作り方が書いてあるのである意味自己満です💦