婚活のち別居婚

足掛け6年の婚活の末、何故か別居婚

SMBCダイレクトの暗証カード使おうとしたらね

いままで家計簿をつけていても費目で分けていなかったので、何にどのくらい使っているか無頓着なめいやです(爆)
なんとなーく決めていた月の貯金額も積み立て預金口座を作って管理することにしました。
んで、手元にあった三井住友銀行の暗証カード、これに中途解約とかにワンタイムパスワードを表示させて入力しないとけないわけで。
そもそも第二暗証が必要な手続きってあんまりしないのと、一度式場に振込みしようと第二暗証を表示させたらうまく通らないしでほっぽっといてたわけですが、何かのときつかえないとこまるのであーでもないこーでもないといじくっていたところ原因がわかりました↓
www.smbc.co.jp
時刻補正かあ・・・こんなちっちゃいののどこで時間を感知しとるんだろう。謎。